ダイエットと統合失調症ブログ

約97kgから50kg前半まで落とせるように頑張るブログです。BLやアニメ、漫画が大好きです。恋人や友達の事、日常の事など書いています。よろしくお願い致します。

12/21 73㎏

本日73㎏


今日から料理できる時に作るよ

母と一緒にスーパー行ってきたんだけど

母がハンバーグに入れる野菜切ってくれてる


てゆか、母がほぼ全部作ってくれた

私は焼くの手伝ったのと洗い物半分しただけになるっていう


まぁ明後日からは作らないといけないから

今日は、楽ができたってことで助かりました


うちのキッチンすごい寒いから

暑いときはすごい暑いらしいし

だからやるの大変だよ


エアコンつけれるキッチンになってほしいね

そのためには早く就職してお金貯めないと無理だね

まだまだ先だな


今日のハンバーグ、豆腐入れたんだけど

心なしかいつもより美味しい気がして

二個食べちゃったんだけど

もっと食べたい


でももうカロリー1800オーバーしてるから

食べたらだめだね


部屋暖房つけてるのに寒い

からお風呂入ってこよう