ダイエットと統合失調症ブログ

約97kgから50kg前半まで落とせるように頑張るブログです。BLやアニメ、漫画が大好きです。恋人や友達の事、日常の事など書いています。よろしくお願い致します。

4/14 70.2㎏

運動しないからなのか体重なかなか減らない

明日までに69㎏台にしたいのに

たぶん運動しないから無理だな


月曜日B型支援の行き帰り

歩くから痩せてくれるといいな


帰りはバスかもしれないけどね


今日も朝フライドポテト食べた

オーロラソースで

昼はからあげ1個と揚げ餃子4個とサラダ


夜ごはんはピザと

オーロラソースでフライドポテト食べた


明日太りそうだな

カロリーもオーバーだし

糖質も140くらいとっちゃったし


夜ごはん食べたあとにスクワット30回だけやった


明日B型支援行かなきゃだから

今日はもう寝よう


なんか足が痺れて立てなくなることと

立ちくらみがすることが

最近多すぎる


立ってるときに足が痺れて

座るしかなくなるの

なんでだろ?


ダイエットしてるからかな

痩せたらキープにまわるし

痩せるまでは頑張りたいな


おやすみ