ダイエットと統合失調症ブログ

約97kgから50kg前半まで落とせるように頑張るブログです。BLやアニメ、漫画が大好きです。恋人や友達の事、日常の事など書いています。よろしくお願い致します。

もっとダイエット頑張れるようなブログを書きたい

なんかせっかくブログやってるのに

やる気出さないから

毎日記録もっとちゃんとして

今一番やりたいのダイエットだから

ダイエットブログちゃんと成功するように書きたい


もちろんB型支援のこととか日常の事も

書きたいけど


食べたものの写真撮れば

いっぱい食べてたら恥ずかしいし

食べないようにする気がしなくもない

でも写真撮るのめんどくさいんだよね

汚い感じの食べ物の写真になると思う

それでもいいかな?


ブロ友さん達皆写真上手だから

下手な人私くらいしかいない


たぶん私写真上手くならないと思う

美的センスの問題だと思うしね


とりあえず食べたものカシャカシャ撮って

あげようかなー


あと歩いてますよー

みたいなウォーキングマシンしてるとこ動画に

撮れたらいいんだけど

それは今度彼が来たときに撮ってもらおうかな


あと1週間に一回各部位(腕とかいろいろ)の

何cmか計測してみるとか?


あと1週間に一回全身写真撮って

アップするとか


計測すごいめんどくさいけど

どれだけ変わったか知りたいしね

1週間で


体重減らなくてもちゃんとやってたら

サイズは減るかもしれないからね


あと毎日やることリスト

レベル低めにリスト作って

それできたかやるとか


スクワット1回

ウォーキング10分

ストレッチ軽めに

糖質100g以内or摂取カロリー1700kcal以内

もし超えたらちゃんと戻したか

なるべく超えないようにするけどさ


めんどくさいけど

明日からやろうかな


これしたらちゃんと

ダイエットできるかもしれない

頑張ろう