ダイエットと統合失調症ブログ

約97kgから50kg前半まで落とせるように頑張るブログです。BLやアニメ、漫画が大好きです。恋人や友達の事、日常の事など書いています。よろしくお願い致します。

4/20 71.5㎏

昨日はめちゃめちゃ食べたけど

夜ご飯リバースした


それで今日もお腹空いてて

お菓子1000円分も買っちゃって今食べてる


太った時5000円以上のお菓子買っては

3日で食べてを繰り返してたから

3日ごとではないと思ったけどどうだったかな?

それで数ヵ月で40㎏太ったからな


もう太らないようにちゃんとするけど

ダイエット難しすぎる


リバースすると次の日の食欲、旺盛になるから

やっぱもどさないほうがいいね


髪も本当に薄くなってきたし


こんなお菓子食べるなら

カップラーメンだまって食べてた方がよかった


お腹空いてると買いすぎちゃうよね


夜ご飯ダイエット食にできるといいけど


お菓子4種類食べちゃった


B型支援体調がよくなるまで休もうかなって思ってる

食べ物も食べちゃうし嫌になっちゃうから


このままB型支援行き続けたら

鬱になると思う


B型支援というか仕事し続けたらというか


今半分危ないと思うし

痩せるまで休んじゃいたいな


痩せるまでっていうか元気になるまで


でもB型支援行かないで暇になったら

彼から連絡来るの心待ちにしちゃうと思うんだけど

それで連絡1日1通とかだったりすると

メンタルに来るから

よくないんだよね


もう私も彼に連絡しないようにしよ


彼が連絡しないの嫌だみたいに最初の頃言ったから

連絡してるのに


私律儀に守って馬鹿みたいじゃんね


だからもういいや

連絡なるべくしない


それで彼の事好きじゃなくなったら

それでいいしね


まず私は自分の事ちゃんとできてないから

そっち先にやるべきだし

ダイエットが1番とりあえず