ダイエットと統合失調症ブログ

約97kgから50kg前半まで落とせるように頑張るブログです。BLやアニメ、漫画が大好きです。恋人や友達の事、日常の事など書いています。よろしくお願い致します。

4/18 71.2㎏

一回増えた体重はなかなか減らないのかね

今日70㎏台まで落ちると思ってたけど

いかなかった


今日もダイエット頑張る

朝はカットレタス買って

フライドオニオンと和風ドレッシングかけて

食べたよ


お昼ごはんはどうしようかな


サラダ多めに買ってきたから

またサラダ食べるか

メロンパンあったからそれ食べちゃうか


メロンパン食べたいけど

ダイエット中にメロンパンは罪深いよね


朝ごはんサラダ食べたけど

まだお腹空いてる


月曜日彼と遊ぶんだけど

月曜日B型支援休んで遊ぶか

終わってから遊ぶか悩んでる


次の日彼が早番だから

遅くまで遊べないから

午前中から遊ぶならB型支援お休みできる


今日電話で決めようってなった


お昼ごはんはフライドポテトと

フライドオニオン和風サラダ食べちゃった


糖質はちょっと過剰だけど

ポテト食べたかったからしょうがない


本当はハンバーガー買いに行こうとしたから

我慢して偉すぎるからOK


でもサラダと冷凍フライドポテト少しだから

足りない気がするけど


食べないために寝ようかな

なにしようか悩むな