ダイエットと統合失調症ブログ

約97kgから50kg前半まで落とせるように頑張るブログです。BLやアニメ、漫画が大好きです。恋人や友達の事、日常の事など書いています。よろしくお願い致します。

12/19 73.3㎏ 12/20 73.4㎏

本日73.4㎏


家の食費毎日夜ご飯だけで1万とかしちゃって

火の車だから

少しずつ夜ご飯作ろうかなと思って


りなてぃのレシピ本買ってきた

でも料理作るの大変だから

少しずつしかできないけどね


5人分作らないといけないから大変


あとB型支援今年は2回行けば終わり

クリスマスはクリスマスのイベントやるらしいから

作業はあと一回で終わり


今年は頑張った

ダイエットもちゃんとできたし

B型支援行くようになったし


来年はとりあえず目標体重まで落としたいね

今日もカロリーオーバーしちゃって

夜ご飯食べられないからね


食べれないけどカロリーオーバーしてるから

痩せないしね


早く来年になってほしい

それでradyとかミシェルマカロンの70%offのセール

始まってほしい


2月からジム行こうとしてるけど本当に行けるのかな

料理もしてジムもしては、辛すぎるかも☹️


あとB型支援もあるし☹️


B型支援週2にして、夜ご飯作るようにしようかな

年明けから週2にしようかな?


ぶっちゃけ今の微々たるお給料より

家の家計の方が大事だよね


正社員で早く働きたいな

でもまだまだ無理かな

とりあえず料理作り頑張るかな


明日は手始めにハンバーグ作り方わかるから

それ作る予定

頑張る