ダイエットと統合失調症ブログ

約97kgから50kg前半まで落とせるように頑張るブログです。BLやアニメ、漫画が大好きです。恋人や友達の事、日常の事など書いています。よろしくお願い致します。

12/18 73.6㎏

本日73.6㎏


今日はB型支援まで歩きで行けて

5500歩くらい歩いた


歩くの辛くて風吹いてる日に歩くのが辛い

髪の毛全部後ろにいくのが嫌でね

顔全部出したくないのよ


昨日も腹筋とスクワットできたから

今日もやりたいけど

今30回ずつやったけど

あとでもう少しできたらいいな


今日またお昼までで摂取カロリー

いっぱいまでいっちゃって

今日こそ夜ご飯食べないようにしないと

痩せないよね


早く72㎏台にいきたい

今月まだ-1㎏しか減ってない

最近カロリーオーバーが続いてるし

歩いてもいなかったからか痩せないし重くなった


体重増やすのは簡単だけど

落とすの大変だから

今回で終わらせたいのよ


ダイエットのやる気出したい

出せなくてもちゃんとやりたい