ダイエットと統合失調症ブログ

約97kgから50kg前半まで落とせるように頑張るブログです。BLやアニメ、漫画が大好きです。恋人や友達の事、日常の事など書いています。よろしくお願い致します。

12/17 73.2㎏

本日73.2㎏


今日洗濯3回も回した

なんか最近心が辛い


いきなり週3もB型支援行ったから

疲れちゃったのか

週2でちょうどよかったな


何が辛いのかわからないけど

最近本当に辛い

無理するとまたヤバくなっちゃいそうだから

あまり無理しない方がいいんだけど

どうしたらいいんだろう


とりあえず考えよう


今日は寝て過ごしてる

ONE PIECE見ながら


運動したいけど無理そうだな

外に行く元気がない


早く痩せたいな


なんか毎月5%最大減らせるとして

3/17に62.8㎏になれるらしいけど

絶対5%も減らせないよね


3%が限界だと思った

3%だと3/17に66.8㎏になれるらしい


4㎏は大分違うけど

5%減らしたいな

1日880kcalくらい消費しないといけないらしい

でも食べ物減らしすぎたら

体重落ちないらしくて

食べ物減らしすぎるのも駄目らしいから

摂取カロリー1200kcalくらいで

1日過ごせたらいいんだけど

1500~1600くらいいっちゃうね


今日ももう1200kcal食べてるし

腹筋とスクワットはしたけど

もうちょっと動いた方がいいよね

もう少し寝て動けそうだったら

家で腰回しとかリズムとりとかしよう