ダイエットと統合失調症ブログ

約97kgから50kg前半まで落とせるように頑張るブログです。BLやアニメ、漫画が大好きです。恋人や友達の事、日常の事など書いています。よろしくお願い致します。

12/16 73㎏

本日73㎏


今日はB型支援の人たちと

遊びに行ってきたよ~


今日すっごい楽しかった!

私だけじゃないといいけど


なんか時間忘れていっぱい喋った

余計な事も言っちゃったけど

自分の事で相手に失礼なことはしてないと思うから大丈夫だよねきっと


72㎏台いけなかったけど

73㎏前半で行けたから

とりあえず目を瞑ろう


B型支援の人、二人がカフェでデザート食べてる中

私は食べなかったから頑張った


でもダイエット中なのに

目の前で食べてしまってごめんなさいとか

言って気を遣わせてしまってるけど

優しいよねB型支援の人たち


私がダイエットしてるのは

B型支援で言ってるから

知ってるから気を遣わせちゃったんだよね


でも気にしないで食べてくれてたから

私も気にしないで

空気読まない感じでね


元々空気読まないからね


でも今日サバサバしてるって褒められて

久しぶりに誰かにちゃんと褒めてもらった感じで

すごく嬉しかった


おっとりしてるように見えるけど

この人すごくサバサバした人なんだって

思ったってエピソードを話してくれて

すごく嬉しかった


彼と電話できる時に

褒めてもらえたこと聞いてもらおうと思う

なかなか褒めてもらえることないからね


なんか安心したらお腹空いてきた

今日楽しかったからまだ遊びたい感じがあって

夜遊びにくりだしたい

行かないけどね


気持ち的には誰かと遊びに行きたいね

また他のB型支援の人と1月

遊ぶ約束してるから

それも楽しく過ごせたらいいな~