ダイエットと統合失調症ブログ

約97kgから50kg前半まで落とせるように頑張るブログです。BLやアニメ、漫画が大好きです。恋人や友達の事、日常の事など書いています。よろしくお願い致します。

12/24 72.6㎏

12/24 72.6㎏


今日はクリスマスイブだね

でも私は彼の事放置してます

放置され過ぎたので私もやり返そうと思っちゃったんですよね

1年も我慢したからいいと思うし

もう別れてもいいと思う


連絡しない間辛いんだよね

でも向こうから来ないから

私の事好きじゃないんだなって思う


次の人探すのがめんどくさいし

なんか尽くしてると恋愛感情になっちゃうらしくて

尽くされてる側は親近感を抱くらしくて

私的には彼に尽くしてたから

恋愛感情あるのかなぁ?と思って

同じくらい尽くしてくれる人がやっぱりいいよね


でも今までの元カレ達には尽くしてもらった気がするから

今度は私の番かなとか思うけど関係ないよね


痩せて彼と別れてたら

同じ趣味の人と付き合いたい


あと20㎏もあるけど、40㎏あったときよりは全然いいよね

恋愛脳ではなかったんだけど

なんか寂しくなってきちゃって

また恋愛したいなってなってる


今日はチヂミと坦々スープ作ったよ

昨日はレンコンとむね肉のマヨ和えと豆乳肉野菜スープ


明日は作るのお休み

明後日はやりたくないけどどうしようかな


仕事より料理作る方が大変な気がする

一人でやらなきゃいけないし

誰かとやるならいいけど


とりあえず昨日今日の仕事は終わった