ダイエットと統合失調症ブログ

約97kgから50kg前半まで落とせるように頑張るブログです。BLやアニメ、漫画が大好きです。恋人や友達の事、日常の事など書いています。よろしくお願い致します。

12/25 72.4㎏

12/25 72.4㎏


メリークリスマス!

私は彼と別れそうだけどね


てゆか別れたのかな?

電話してから終わりかもしれない

今日の夜電話するんだ~


なんか次の人、彼みたいな考え方で

趣味一緒の人見つけたいんだけど

もしいても選んでもらえる気がしなくて

1歩が踏み出せないし

落ち込みが、、


部屋の片付けあんまり片付いてないけど

別れるならと思ってやったよね


あとB型支援は休んだ

今日は工賃でないからね

だから余計なことして

彼と別れる羽目になっちゃったのかな?

そんなこともないと思うけど


1年頑張ったと思う

彼もよくこっちまで遊びに来てくれたり

電話いっぱいしてくれたと思う


彼が結婚願望今はないって言ってて

今はならいいんだけど

これからもって意味で捉えてるんだけど

どうなんだろう?


でも私は結婚したかったから

結婚願望ある人じゃないとだめだし

彼が次の人探したいなら悲しいけどとめないよって言ったし

そこまで私の事好きじゃなかったんだなってなった


でも結婚願望本当に私あるのかわからなくなってきたけど

幸せになれれば何でもいいんだけどね


周りが結婚してるから結婚したいのもあるだろうし

私誰かと付き合うの向いてないのかもしかして


なんか今日ショックで

ご飯があまり食べられなくて

落ち込んでる時にお腹空いてるのはよくないよね


別れるんだか別れないんだかって

なってる時が一番辛い

別れても辛いか


クリスマスに別れるの嫌だな

これから先の思い出にまで影響させたくない

自分の気持ち次第だと思うけど

何やってんだろう私


とりあえず

聞きたいこと聞いて

納得して別れるなら別れたい


食べ物食べよう