ダイエットと統合失調症ブログ

約97kgから50kg前半まで落とせるように頑張るブログです。BLやアニメ、漫画が大好きです。恋人や友達の事、日常の事など書いています。よろしくお願い致します。

ダイエット88日目

本日93.4kg


今日はジム行かないで休む

明日はジム自体が休みだから休む


ITパスポートは、chapter1がやっと終わったとこで

chapter16まである


どんどん難しくなっても頑張ろう


元カレが頭良くて、情報技術者の資格から取ってて

次にITパスポートの資格取ろうかなって言ってたから

ITパスポートの方が難しいのかと思ってたんだけど

ITパスポートの方が先に学ぶやつで


私昔情報技術者の本買って難しいなと思ってたんだけど

そりゃそうだよね

元カレとは頭の出来が違うわ


でもITパスポートわかったら

情報技術者もわかるようになるのかなぁ?

かなり難しかったけど☹️


とりあえずITパスポートの資格

今年の終わりくらい~来年頭くらいに

受験してみたいな


なんか180時間あればできるらしいから

今年の終わりにできればいいなと思うね


今日は午前に少し勉強したから

これから洗濯やって

自分の部屋で勉強できそうだったら勉強する