ダイエットと統合失調症ブログ

約97kgから50kg前半まで落とせるように頑張るブログです。BLやアニメ、漫画が大好きです。恋人や友達の事、日常の事など書いています。よろしくお願い致します。

ダイエット89日目

本日93.8kg


昨日メンタリストDaiGoの名言集みたいなの見てたんだけど、良いこといっぱい書いてあって


1週間で目標立てようってやってて

それいいなと思ってさっそく今日から真似してみる


昨日chapter1が終わったから

今日から1週間以内にchapter2終わらせる


あと口に出さないで実行しましょうみたいなのもいいなと思ったから、ブログにも書くか悩んだんだけど

自分追い込む系のはむしろ口に出していいかなと思ったから、宣言していこうと思って


ダイエットも昔自分で5kgとか痩せてたやり方に変更して

朝パン1枚、20分くらい歩いて、学校行って

昼は普通に弁当一個食べて、また20分歩いて

夜ご飯炭水化物なしですごい少ない量の食べ物食べて

ってやってて痩せたから


夜食べるけど、量少なくするのが

私に合ったダイエット法なのかと思って

今日からそうしようと思って


お腹空いたらエミリン流のキムチ、スープに加えてバナナとか食べようと思った


普通体型の時は食べ物意識して全然食べてなかったから

今倍くらい食べてる気がするけど

いきなり減らしたら代謝悪くなりそうだし

でも夜食べるけど減らすっていうのはよかったと思う


1年後もまたこのまま太ってるの嫌だから

20kgくらい痩せたら嬉しいな☹️

でも本当は40kgくらい痩せたいけど

今全然痩せれてないから、やり方かえないとね☹️


昨日ITパスポートchapter2の2章終わるくらい集中してできたから、今日もスラスラできるといいな☹️


もうちょっと休憩したら勉強します