ダイエットと統合失調症ブログ

約97kgから50kg前半まで落とせるように頑張るブログです。BLやアニメ、漫画が大好きです。恋人や友達の事、日常の事など書いています。よろしくお願い致します。

3/25 71.9㎏

今日からB型支援週2に戻しました

やっぱり無理だった


なんか普通の人だとそんな疲れないから

もしかして病気じゃないけど

調べてもらった方がいいんじゃない?

って職員さんが言ってくれて


確かにってなった


普通の人そんな疲れないんだ?!

って思った

すごいね


私すごい疲弊するからな

作業のメンバーも皆優しいし

いい環境なのに

それでもだめとか、、なんで?


まぁでも焦りすぎてたから

ゆっくり進めばいいよね


それで週2にしたし

ダイエットまた糖質制限しようと思った

今日からしてます


また食事考えてやらなきゃだけど

とりあえず糖質あまりとらないように

前も見てた糖質制限の本見たから

その通りに頑張ろう


またサラダチキンとブロッコリーと

卵とチーズとキムチが

お友達だな

納豆もいいのかな?

他のも何かいいのあれば食べたいな

肉と魚メインで頑張る


やっぱ糖質制限で痩せたし

糖質制限やめたら痩せないし

糖質制限しないとだめね私は


10㎏痩せるまで頑張れればいいな

3ヵ月~4ヵ月でいけたらいいけど

3.4ヵ月も頑張れるかな


でも頑張って大好きな牛タン食べて頑張る


今日はね

朝、鮭

昼、エビグラタン

って感じで全然食べてない

けどグラタンが糖質高かったみたいで結構痛い


でもグラタン美味しいから

グラタン単品1つならギリセーフかな?


まぜそば食べたかったけど

我慢してグラタンにしたからえらかった


明日から暇になりそうだけど

何して過ごそうかな


でもとりあえずダイエット成功すればいいと思う

1番はダイエットがしたいから

2番目に仕事だよね


週2に減らせたし

ゆっくり頑張ろう