ダイエットと統合失調症ブログ

約97kgから50kg前半まで落とせるように頑張るブログです。BLやアニメ、漫画が大好きです。恋人や友達の事、日常の事など書いています。よろしくお願い致します。

3/26 72.1㎏

今週から週2になったから

ごろごろできて楽だ


昨日全然食べてないのに体重増えた

からだの仕組みはよくわからんね


母を連れて昼ごはん食べに行きたいけど

今日は私のお金で

母雨だと外出るの嫌がるんだよな


今日嫌だって言われたら

また今度でかけた時でいいか


母焼き肉屋に食べに行きたいって言ってて

なんか焼き肉屋は高いから

食べに行けなくて可哀想って思ったから

母と2人分なら、なんとか出せると思うし

連れていきたいんだけど


母美味しいものの時は皆で行きたい派だから

行ってくれるかわからないね


弟はもう私の冷凍食品食べてたし笑

私が買ったの食べてるー(嬉)ってなったけど

私が気に入ってる冷凍食品だけど

糖質制限はじめたから

もう台湾まぜそば食べれないし

まだ何個かあるから消費してくれたら助かるね


昨日から糖質制限はじめたから

頑張らなきゃな


ただ何して1日過ごそうか

わりと暇だね

まぁ暇な感じがいいんだけどね


また彼との賃貸物件探して

楽しい思いだけしよう