ダイエットと統合失調症ブログ

約97kgから50kg前半まで落とせるように頑張るブログです。BLやアニメ、漫画が大好きです。恋人や友達の事、日常の事など書いています。よろしくお願い致します。

3/24 72.5㎏

今日は父がもらってきた

ビールやお菓子とおつまみを食べながら

ずっと横になってたよ


太らない程度の量だけで

昼ごはんと夜ご飯は

それで過ごそうと思って

ちょこちょこ食べてる

太るかな?


カロリー的には大丈夫だから

大丈夫だと思いたい


明日からまたB型支援だけど

金曜日休んで

土日ごろごろ過ごしたから

少し回復した気がする


今日もずっと横になってたけど

このあとも明日までずっとごろごろする


明日B型支援嫌だな

週5で行きたくない


お金安いし週5で行く意味ない

2時間だし


今B型支援行く目的お金になってるんだけど

お金じゃなくて通うのが目的だったはず


通うのが目的って思うと少し頑張れる


う~ん、バイト週2.3でやるのと

B型支援やるのどっちがいいんだろう?


バイト週2であったら1番助かるんだけど

主治医の先生にバイト許可もらえたらいいな


だめって言われたらハローワーク行き

なしになっちゃうし

まぁでもしょうがない


頑張ろう