ダイエットと統合失調症ブログ

約97kgから50kg前半まで落とせるように頑張るブログです。BLやアニメ、漫画が大好きです。恋人や友達の事、日常の事など書いています。よろしくお願い致します。

3/23 72.2㎏

今日はいっぱい寝てた

それで彼と電話できた


同棲の話しもちょっとできた

もっといっぱい同棲の話ししたかったんだけど

彼話しコロコロ変わるから

チラチラっとしかできなかった


私的には彼の職場ブラック労働だから

ホワイト企業に転職してほしいんだけど

今、人がいないから、そんな空気読めないことはできないとか

自己犠牲を良きとして転職しないんだよね


意味わからない

夜勤の次の日休みにならないで

夜勤夜勤ってやったり

普通、夜勤の次の日はお休みだよね?


もっとホワイトな所にいってほしいよ


同棲楽しみだけど

毎月いくらくらいいるんだろう?

17万くらいでいけるかな?って言ったら

いけなくはないけど、貯金はできないよね

って言われちゃった


う~ん、頑張ろう


明日もいっぱい寝よう

それでまた月曜日からB型支援頑張れるように

なればいいけど


先生にバイト禁止されたら

また週2に戻そうかな

でもできる日数にするのが1番いいね

頑張ろう