ダイエットと統合失調症ブログ

約97kgから50kg前半まで落とせるように頑張るブログです。BLやアニメ、漫画が大好きです。恋人や友達の事、日常の事など書いています。よろしくお願い致します。

3/21 72.8㎏ 3/22 72.4㎏

今日は弟が体調この間から悪くて

その付き添いで病院行ったから

B型支援はお休み


結果インフルでもコロナでもない

ウイルス性の病気に感染してるらしいんだけど

何かはわからないみたいで


でも何かに感染してるんだってことがわかってよかった


とりあえずデトックスすればいいって

よかったよ


この間見つけた賃貸がもうなくなってて

今1番いいところ10万ちょっとする


私がどれだけ家賃出せるかによると思うんだけど

早く一緒に住みたい


でも今見つけてるところも

またすぐなくなっちゃうかもしれないけど


今見つけてるところに住みたいな

でもいいところまた出てくるって

彼にも言われたし


でも今働いてるの辛すぎるから

そんなに働けないだろうし


難しいな、、


とりあえず頑張ろう