ダイエットと統合失調症ブログ

約97kgから50kg前半まで落とせるように頑張るブログです。BLやアニメ、漫画が大好きです。恋人や友達の事、日常の事など書いています。よろしくお願い致します。

3/20 73.8㎏

なんかもうすごい疲れた

週5きつすぎる

今週週4だけど


あと2日も頑張らなきゃいけないの辛すぎるけど

行ってれば慣れてくるのかな?


無理な気がするけど、、


でもこれからはいっぱい働かなきゃいけないし

頑張らないとな


お給料売り上げ悪くて

3月分少なそうで

今後も売り上げ悪くなりそうだから


早く普通の仕事したい

4月からでも始めたい


でも本当は週2がいいけど

週3からの所探してできたらいいな


体力がないから辛いのかな?

なんで辛いのかわからない


早く彼と一緒に住みたいな

眠いから寝よう

おやすみ