ダイエットと統合失調症ブログ

約97kgから50kg前半まで落とせるように頑張るブログです。BLやアニメ、漫画が大好きです。恋人や友達の事、日常の事など書いています。よろしくお願い致します。

3/18 72.6㎏ 3/19 73.8㎏

昨日は彼と遊んで

お泊まりしてきたよ


お店が閉店でセールやってて

めっちゃ安かった


なんか元々安めなんだけど

更に25%offで

帽子が2個も買えたし

クロミちゃんのパジャマも買って

他にもパジャマとかタオルとか

ドンキでこぎみゅんのルーズソックスも買って

1万円ですんだ

すごいいい買い物した


あとパーカーも

彼がこれがいいんじゃない?

みたいに言ってたから買いたかったけど

マネキンが着てるのしかなくて

彼にこれ売り物じゃないんじゃない?って言われて

買えなかったけど

あれ脱がしてよかった気がする

店員さんに言って


買いたかったな

だから母連れて行けたら行きたい

まぁ行けなくても

昨日彼といっぱいお買い物できたからいいかな

すごい楽しかったし


そのあとは私の好きなハンバーグやさん行って

彼が奢ってくれて


だからホテルに持ってく食べ物と飲み物は

私が買ったよ


それでホテル行って

また充実した感じで過ごせて

いっぱい遊んだけど

彼が夜中まだ遊びたそうにしてて

私は眠くてあまり構ってあげられなかったけど

すごい幸せな感じで過ごせてよかった


それでいっぱいお菓子も食べ物も食べて

太ったけど

また今日の夜からダイエット頑張る


やっぱあと20㎏は痩せたい

頑張ろう


明日からまたB型支援だけど

嫌だけど頑張って行く(TT)


3日行けばまた休めるし

彼もいっぱい働いてるし頑張ろう