ダイエットと統合失調症ブログ

約97kgから50kg前半まで落とせるように頑張るブログです。BLやアニメ、漫画が大好きです。恋人や友達の事、日常の事など書いています。よろしくお願い致します。

3/17 72.4㎏

明日は彼と外泊で遊ぶよ


ラブホテルだけど宿も予約して

1泊2人で9000円くらいだから安い方だよね


でも綺麗な部屋で広そうな部屋選んだよ

本当は1万円くらいの部屋がよかったんだけど

彼が安い方でいいって言うから

安い方になったけど

綺麗ならいいかな


彼はパパ活する~とか最近言ってくるんだけど

私に奢ってくれるって意味で

可愛いから嬉しいけど

元彼とかには出してもらってたけど

今の彼にはあんまり出してもらってない


自分の分は自分でみたいな感じ

でも奢ってくれたりするんだけどね

だから奢り返したり、なるべく半分になるようにしてるんだけど

それでも彼の負担の方が大きいけど


お金なくてもあっても割り勘がいいよね

ヒモみたいな関係は恋人ならやっぱ嫌だよね


好きな人に養ってもらってたら

申し訳なくなっちゃう

相手のお金なのに


って元彼に養ってもらってた人が言うっていう

でも30手前くらいからそんな感じだから

若い頃は申し訳ないとも思ってたけど

甘えてたよね


今は自分で頑張るから大丈夫!


お昼ごはんたべてなくて

お腹空いたんだけど

今日もあとでスーパー行くから

それまで寝てようかな?


麻婆茄子食べたい

父作ってくれるかな?


おやすみ