ダイエットと統合失調症ブログ

約97kgから50kg前半まで落とせるように頑張るブログです。BLやアニメ、漫画が大好きです。恋人や友達の事、日常の事など書いています。よろしくお願い致します。

3/16 72.8㎏

今日はいっぱい寝た


今日は夕方スーパー行って

豆乳とかマスカラ買ってもらったよ

あと他にもいろいろかってもらったよ


最近彼の職場の近くの賃貸物件探してる

防音の所で探すとなかなかない

防音じゃなくていいよって彼に言われたけど

私が気にしちゃうから

防音にしたいんだよね


いいところあったんだけど、90000万円は高いよね

私が4万円くらい払えるならいいと思うけど


皆毎月いくらで過ごしてるんだろう?

前1人暮らししてた時は、手取り40万くらい稼いでたから

何も気にしないで普通に生活して

貯金もできてたんだけど


今度は1/3くらいの収入で

どうにかしないといけなそうだから

絶対節約しないといけないけど


食費抑えたくないな、、

食べたいもの食べたい

お菓子は控えるけど


久しぶりに大好きな友達から連絡来て

今度会うことになったよ


最大くらい太ってる時にも会って

相変わらず優しいいいこだから助かる


その子に子ども生まれて、

たぶん今度はじめて会えるんだけど

子ども生まれたから大変だから私が相手の方に行く事になったんだけど

お土産食べ物にしようと思ってるんだけど

何にしようか悩むな


とりあえず眠いから寝よう