ダイエットと統合失調症ブログ

約97kgから50kg前半まで落とせるように頑張るブログです。BLやアニメ、漫画が大好きです。恋人や友達の事、日常の事など書いています。よろしくお願い致します。

3/15 73.4㎏

B型支援に1人だけ

本当に苦手で嫌いな人がいる


統合失調症の症状かもしれないけど

悪口その人に言われてる気もするし

それで言ってなかったら申し訳ないんだけど


でもその人子どももいて、

その人にお兄ちゃんが3人いる

4兄弟の末っ子(女)らしいんだけど


なんだろう

そういう系の人すごい苦手


お兄ちゃんに甘えて育った系の人すごく苦手で

私から見ると性格めっちゃ悪い

文句ばっかり言ってるし

自分の都合のいいことだとコロッといい顔に変わるし


本当苦手


文句ばっかり言う系の人苦手


でも最近私もブログ愚痴ばっかりだけど


なんか数カ月前に彼に蛇の骨のキーホルダー

もらったんだけど

それもらった日に何匹かの蛇に噛まれる夢見て

白蛇にも噛まれて

夢占いだと幸せを逃すって意味とか

悪い意味らしくて


彼にキーホルダー返そうか

彼と別れた方がいいのかな?と思った


昨日調べたんだけどね


でも夢占い信じてそんなこと言ったら

ばかばかしすぎるって思われると思うし


せっかく彼が彼の好きな蛇の骨のキーホルダー

くれたのに

それを突き返すのは駄目だと思うんだよね


週5で行って疲れてきたのか

土日で回復できるかな


月曜日と火曜日彼と外に泊まりで

遊ぶことになったから

それで回復するといいな


とりあえず心にダメージがあるから

寝て治ってほしい