ダイエットと統合失調症ブログ

約97kgから50kg前半まで落とせるように頑張るブログです。BLやアニメ、漫画が大好きです。恋人や友達の事、日常の事など書いています。よろしくお願い致します。

3/10 73.2㎏

明日は彼と遊びに行くことになったけど

電車乗り換え一回あって嫌だな


それにちゃんとLINEの内容返して来ないから

好きじゃなくなりそう


まぁその事だけじゃないけどね


いろんなのがちり積もってだよね


明日からまた週5でB型支援って思うと気が重い

余裕で行きたくなくなってる


職員さんは週5で頑張ってるって思うのと

少しでもお給料増えるって思って

頑張っていくしかない


今日めっちゃ休もう

もう日記書いたら寝よう


今日お昼に一回出掛けたから

お風呂もう入ったから

明日の支度ほぼできたから

あとはゆっくり休むだけ


おやすみ