ダイエットと統合失調症ブログ

約97kgから50kg前半まで落とせるように頑張るブログです。BLやアニメ、漫画が大好きです。恋人や友達の事、日常の事など書いています。よろしくお願い致します。

3/11 73.1㎏ 3/12 73㎏

今日はね、なんと

B型支援フルでやって

さらに残業もしてきたよ


ずっと座ってたから腰が痛くなったし

眠くなったけど

今週は週5で行く予定で


来週は月曜日彼と遊ぶから休む


今日は雨だったから行きは歩いていって

帰りはバス乗って帰ってきた


晴れだったら全部自転車で行く予定


今日帰ってきたら体重増えてた

夜ご飯もいっぱい食べたし

明日また増えるかもしれないけど


明日からまた食べないように

今週の日曜日から彼と遊ぶから

それまで頑張る


4月からはダイエットできるはずだから

前準備も頑張る


週5が今のところきついけど

事務楽しいから

バイトはパソコン系やりたいな


もう寝よう

おやすみ