ダイエットと統合失調症ブログ

約97kgから50kg前半まで落とせるように頑張るブログです。BLやアニメ、漫画が大好きです。恋人や友達の事、日常の事など書いています。よろしくお願い致します。

3/9 73.2㎏

なぜか減った

山椒と豆乳が効いてるのか?


わからないから

とりあえず続けてみる


昨日リバースしたから頭が痛い

最近頭痛くならなかったのに

久しぶりに頭痛い


でも今日は久しぶりにいっぱい寝れて

睡眠薬飲まないで寝る方が

いっぱい寝れる気がする


でも今日はいっぱい休むからまだ寝たい

でも彼と月曜日出掛ける予定だから

彼の足痛いのが治ってたらだけど

どこ遊びに行くか本見て決めないとだから

先、本見た方がいいかな?


でももう1週間くらい足痛いって言ってるから

たぶん月曜日までに治らないと思うから

延期かな


とりあえず本見よう