ダイエットと統合失調症ブログ

約97kgから50kg前半まで落とせるように頑張るブログです。BLやアニメ、漫画が大好きです。恋人や友達の事、日常の事など書いています。よろしくお願い致します。

3/8 74.1㎏

なんとか金曜日が終わった

ただ帰りセブンイレブン寄って

お菓子とかホットスナック買っちゃったけど

それで食べちゃったし


4月からダイエットできればいいな


今年中に痩せるの早くも無理そうって思ってきた


夜ご飯抜こうと思ったのに食べちゃったから

リバースした


でも夜ご飯の全部は吐けてない


でもなるべく吐かないように

食べないように頑張る


でも髪の毛薄くなってきちゃったから

本当に吐きたくないし

息も臭くなってきたから吐きたくない


やっぱ気合い入れて食べないことだよね


土日ダイエットしたいな


食べすぎたら嫌だけど吐こう

吐きたくないから食べないように頑張ろう


週5うごいてすごい疲れた

土日で回復すればいいけど


20代まではすごい寝てたんだけど

最近そんな寝ないでいれるようになったから

少し楽


2時間だけだから

いっぱい寝なくてすむのか

年齢重ねて寝なくてすむようになったのか

どっちなんだろ?


ダイエットに豆乳がいいって見て

昨日から豆乳飲んでる


2日目にして美味しく感じてきたからよかった


内臓脂肪落とせるってアライってやつ気になる

ただメジャーがどこかいっちゃったから

腹囲が計れない


土日は休みたいから100均まで行きたくないし

あとダイエットにいいやつなんか飲みたいな


探してみよう