ダイエットと統合失調症ブログ

約97kgから50kg前半まで落とせるように頑張るブログです。BLやアニメ、漫画が大好きです。恋人や友達の事、日常の事など書いています。よろしくお願い致します。

3/6 74.8㎏ 3/7 74㎏

今週、動いて週4日目だけど

だいぶ疲れてきちゃった


来週の月曜日は彼と遊べるけど

B型支援のあと遊ぶから週5通えるかな?


就労は週4で働けるところだといいかもな


でも一生懸命働かないとお金がやばい

でも一生懸命働いてもお給料少ない


今月からは彼と出掛ける時以外は

お金使わないようにしたい


もう今年はバイトするまでは使えない

B型支援のお給料じゃ足りないかもしれないし


今月は何もなければB型支援

19日間行ける予定


19日も働くのにお給料少なすぎだよな

もったいない


でも今は練習だから

とりあえずしょうがないよね


お金もらえるだけありがたいと思っていかないとだよね


明日行けばとりあえず1週間終わる

これで土日休めるからよかった


土日はゆっくりしよう