ダイエットと統合失調症ブログ

約97kgから50kg前半まで落とせるように頑張るブログです。BLやアニメ、漫画が大好きです。恋人や友達の事、日常の事など書いています。よろしくお願い致します。

3/5 74.4㎏

どんどん太ってく

でもダイエットが全然できない


今日もお腹空いてて朝

カップラーメン二個食べちゃったし


てゆか、せっかくB型支援頑張ろうとしてるところなのに

またばぁちゃんの病院の付き添い午前中から行って

って言われて

明日B型支援休まなきゃいけなくなった


本当腹立つ


さっさと家出たいな


今体重計ったら75㎏になってた

最悪


でもお菓子で太ったのに

またお菓子いっぱい食べてるから

食べるのやめなきゃ


でも最近全然食べるのやめられないから無理かな

とりあえずダイエットのやる気持ちだけはあるんだけど

なかなか本腰入れられないね


頑張ろう