ダイエットと統合失調症ブログ

約97kgから50kg前半まで落とせるように頑張るブログです。BLやアニメ、漫画が大好きです。恋人や友達の事、日常の事など書いています。よろしくお願い致します。

3/4 73.8㎏

昨日74㎏に夜なってたんだよね

確実にリバウンドしてる


全然食欲収まらないし

今日テイクアウトで買ったインド料理の

三種類のチーズナンがすごくまずかった(*_*)


人が誰もいなかったから

いい雰囲気なのになんでだろう?と思ったら

めっちゃまずかったのよ


私インド料理大好きだから

美味しくないインド料理のお店があって

もっと頑張ってほしいと思った味を


あんなにいらっしゃいませー!!

みたいな感じで一生懸命やってたのに

絶対味がまずくてお客さん来ないんだよたぶん


美味しくなってほしいな


今日から週5でB型支援だよ

頑張って通えたらいいな

歩きはめんどくさいから

自転車で行く


明日B型支援って思ったらなんか眠くなってきた

寝といた方がいいかもな


おやすみ