ダイエットと統合失調症ブログ

約97kgから50kg前半まで落とせるように頑張るブログです。BLやアニメ、漫画が大好きです。恋人や友達の事、日常の事など書いています。よろしくお願い致します。

3/2 73.2㎏ 3/3 73.4㎏

今日もばぁちゃんの塗り薬塗ってくれって言われてたけど

嫌すぎて夜中母に嫌だから塗らないって

LINEして寝た


私の家族やいろんな事の文句、悪口ばっかり言う人の

お世話なんかしたくないし

身体的な介護は気持ち悪くてしたくない


あと彼がゲームで性癖ぶっささったって言ったの

女の子じゃなくて

目玉のモンスターの事だったらしくて

誤解してるなと思ったって言われた


性癖ぶっささったって言ってきたから

うるさいって言ったんだけど


まぁ違かったみたいでよかった


ばぁちゃんなんでも頼ってくるし本当嫌だ


早く一人暮らしか彼と同棲したいな

でも彼とは合わなそうだから

あんまり同棲するって考えない方がいいかもな


お金貯めたいから

できるだけお金かからないように

過ごしたいんだけど


とりあえずB型支援のうちは

まだお金貯められないね


2ヶ月週5で通えたら

障がい者枠のバイトとかしたいな


相談員さんがたぶん今月末に来てくれるから

その時に相談するか

先に電話で相談してみるか


ハローワーク登録しなきゃいけないみたいだし

早くやりたいけど

まだ週5できたわけじゃないから

とりあえず明日から5日通えたら

電話してみようかな