ダイエットと統合失調症ブログ

約97kgから50kg前半まで落とせるように頑張るブログです。BLやアニメ、漫画が大好きです。恋人や友達の事、日常の事など書いています。よろしくお願い致します。

2/27 74㎏

昨日マック夜中にいっぱい食べて戻さなかったから

爆増した


また落としていかないとね


ばぁちゃんの介護やりたくないから

B型支援週5に増やして

頑張ろうかな


とりあえず午前中だけだけど


でもこうやって休みないの厳しいよな(*_*)


どうしようかな


3月から週5に増やしたいな

こうちんも少ないけど増やしたら上がるし


それで9月くらいまでで

本利用から1年になるから


そこまで頑張りたくはないけど

9月くらいまで通って

障害者枠で雇ってくれる所で働きたいな


悪いことがあったら

いいこともあると思って頑張らなきゃね


食事がごほうびにならないようにしないとね


明日B型支援に行った時に

週5にしようか相談してみよ


でも週5にするなら

A型支援の時間短いところ探していった方が

良さそうだけど


でもまた手続きに時間かかるかもしれないから

迷うな(*_*)


でもばぁちゃんの介護が嫌なおかげで

今前向きに頑張ろうと思えてるから

よかったんだかって感じだね


頑張ろう