ダイエットと統合失調症ブログ

約97kgから50kg前半まで落とせるように頑張るブログです。BLやアニメ、漫画が大好きです。恋人や友達の事、日常の事など書いています。よろしくお願い致します。

2/28 73.2㎏ 2/29 73.5㎏

昨日は彼と外でたくさん遊んで

うちに来てくれて朝早くに帰っちゃったけど

泊まってくれたよ


昨日はインド料理屋さん行ったり

プリクラ撮ったり

UFOキャッチャーやったり

お店見てまわって楽しかった


私は定規買ったよ

彼はつめ放題のピクミンの消ゴムたち買ったり

変なイモムシの柔らかいおもちゃみたいなの買ってた


明日また電話できる


4連休中に一回遊びに行けてよかった


それでB型支援3月から

週5で午前作業だけ通ってみるよ


いきなり週5できるかわからないけど

2時間だけならいけるんじゃね?って

彼にも言われたし


でも今日通院で一応先生に言ってみるけど

たぶんだめって言われるんだよな


でもB型支援だからいいよって

言ってくれるかもしれないし


だめって言われませんように


でもやっぱ週3でもきついから

どのくらい続けられるかしら


1ヶ月もつかな?

3月まではB型支援忙しいらしいから

仕事あっていいけど

4月からも仕事いっぱいあってほしいな