ダイエットと統合失調症ブログ

約97kgから50kg前半まで落とせるように頑張るブログです。BLやアニメ、漫画が大好きです。恋人や友達の事、日常の事など書いています。よろしくお願い致します。

2/26 72.8㎏

昨日ばぁちゃん結局病院連れていかなきゃ

いけなくなって最悪だった


しかも明日の朝、ばぁちゃんの

全身にかゆみ止めの塗り薬ぬってくれって

頼まれて最悪


胸も下半身も塗らなきゃいけないし

本当嫌だ

気持ち悪い


親以外の介護はしたくないから

早く彼と同棲するかとかして

ばぁちゃんがいなくなるまでは

外出ときたいな


全部私にまわってくる


今年同棲するのはたぶん無理だろうから

来年になるだろうけど

その頃には痩せてたいし

週4~5で働けるようになってたいね


でも最近ダイエットできてない

やる気がでないし

食べたいの食べちゃう


彼と有給休暇の4連休

1日しか遊べないし

泊まりじゃないし

まぁ遊べるってなっただけよかった


でも彼とは性格とか趣味嗜好が合わないから

別れるかもしれないし

わかんないけど


今マックかいに行って食べたかなり

だめだな


2500円分も一人で買ったよ


とりあえず明日朝8時にばぁちゃんの薬

全身に塗らなきゃいけないから

寝とかないとな


めんどくせ