ダイエットと統合失調症ブログ

約97kgから50kg前半まで落とせるように頑張るブログです。BLやアニメ、漫画が大好きです。恋人や友達の事、日常の事など書いています。よろしくお願い致します。

2/25 72.3㎏

昨日の夜中食べるの我慢した

だから昨日から食べたかったお弁当屋さん行って

上カルビ弁当買って食べたよ


お昼が1食目だからセーフだと思う


明日はB型支援嫌だな


ばぁちゃんが体が痒いから

病院連れてってくれって

連絡来たけど

正直なんで一人で行ってよって思う

他のおばあちゃんたちは1人でできるのに

なんでうちはやってあげなきゃいけないんだって

すごく思うしすごい嫌だ


本当めんどくさい

余命短くて半年って言われたけど

治療してるからまだピンピンしてて

半年もう過ぎた気がする


本当嫌だ


病院連れてくの本当嫌だ

明日連れていかなきゃいけないかもしれないし


早くまた彼と遊びたいな