ダイエットと統合失調症ブログ

約97kgから50kg前半まで落とせるように頑張るブログです。BLやアニメ、漫画が大好きです。恋人や友達の事、日常の事など書いています。よろしくお願い致します。

2/23 73.2㎏ 2/24 73.1㎏

昨日と今日は、彼と泊まりで遊んだよ

ほぼ寝てたけど、遊べて楽しかった


太ったのわかる?って聞いたら

顔が大きくなったからわかるって言われた


最近ダイエットに身が入ってなくて

痩せたいんだけど全然できてない


明日からできるかなぁ?


ちゃんとやってれば痩せるとは思うんだけど

食べちゃっててだめだ


でも今日彼と遊べたし

3月彼有給休暇あるって言ってたから

いつもより遊べると思うし


遊ぶためにも痩せたいよね

頑張るか


有給休暇本当にとれるってなったの最近だから

前準備できなかったけど


とりあえず今からでも頑張れば少しは違うかな

明日から頑張れるかな


3月末までは頑張るって言ってたけど

できてないから

とりあえずできる限り頑張る


期間とか決めるの私には合ってないな


B型支援も大変だし

とりあえず痩せる楽しみと

彼と遊べる楽しみと

お給料楽しみに頑張ります