ダイエットと統合失調症ブログ

約97kgから50kg前半まで落とせるように頑張るブログです。BLやアニメ、漫画が大好きです。恋人や友達の事、日常の事など書いています。よろしくお願い致します。

2/15 71.6㎏

今日は午前中行きたくなかったんだけど

ジムでウォーキング30分できました


毎日働く体力まだないんだな~って感じで

彼今休みなく働いてたり

学校行ったりしてるから尊敬


昨日2時間も電話してくれたし

来週彼と遊ぶまでにせめて70㎏台行きたいな


こんなに運動してるのに

なぜか減らないし

やっぱり運動合ってないのかな?


筋肉ついて痩せないだけかな?


できれば60㎏台いきたかったんだけど

1週間くらい全然落ちないし

あと1週間しかないし

たぶん難しいと思うから

せめて70㎏台だね


昨日食べすぎたのかな?

外食だし

外食はやっぱりだめなのかもね


でもマックとかにしなかっただけ偉いよね


明日B型支援、この間まで

すごい行きたくなかったんだけど

そのすごい行きたくない感じは収まってきて

まぁいいやって感じになれてるからよかった


でも行きたくはないけど


仕事は行きたくないものだよね


ジムくらい近かったら

もっといっぱい通えるんだけどな


もうすぐ暖かくなるから

ニット帽被ってるのおかしいよねたぶん


春に被っても大丈夫な帽子が欲しい