ダイエットと統合失調症ブログ

約97kgから50kg前半まで落とせるように頑張るブログです。BLやアニメ、漫画が大好きです。恋人や友達の事、日常の事など書いています。よろしくお願い致します。

2/14 71.6㎏

今日もジムで30分ウォーキングしてきました


やっぱり家から徒歩1~2分だから

すごい行きやすい

そんなに混んでないし

明日も行きたいな


明後日はB型支援だけどジムも行けたら行きたいね


3月末までは頑張るからね

そのあともジム続けられそうな気がする

近いから

それに24時間あいてるから

いつでも行けるしね


それで今日は

もうすぐばぁちゃんの病院の付き添いに行く


土日は、朝ならジムすいてるかな?

早起きして行きたいね


ダイエット糖質制限やった初めの頃

すごい体重の減りが早かったから

今減りが遅いから

ちゃんと減ってくれるのかな?って

思ってやる気が削られちゃうんだけど


今痩せたい欲すごいから

頑張れてるけど


彼にまだ痩せた感じを出すのは早いとか

言われたり


この間ばぁちゃんと母と

外出した時にお手洗いで自分見たら

なんか太いしキモいしで

痩せなきゃって本当に思ったの


このお手洗い行った時の衝撃が大きいね

ダイエットに身が入ったの


でも最近1日1300kcalくらいしか

摂取カロリーとってないのに

なぜか増えたし痩せないんだけど


こんなに歩いてるのに


23日に彼と会うんだけど

その日までに70㎏かできれば60㎏台に

いってたいとおもうんだけど


この調子じゃ間に合わないって

またなっちゃう


でもとりあえずこの調子で続ける

頑張ろう