ダイエットと統合失調症ブログ

約97kgから50kg前半まで落とせるように頑張るブログです。BLやアニメ、漫画が大好きです。恋人や友達の事、日常の事など書いています。よろしくお願い致します。

2/13 71.7㎏

今日は朝ジム行ってきました

30分ちょっと歩いたよ


午後もジム行っちゃおうかな~と思ったんだけど

迷ってる


🌙終わったし

なんか🌙中が私は1番痩せやすいみたいなんだけど

終わってからも痩せてくれると信じて頑張る


午後も25分ちょっとジムで歩いてきたよ


あんみつ食べたんだけど

172kcalじゃん低カロリーだって思ったら

100g?の話しで、1個のカロリーじゃなさそうだったから

消費できてるといいな


来週からB型支援

週3だけど大丈夫かなぁ


今日ジム2回行ったら

体力なさすぎて疲れて

週3で行く自信がどこかいった笑


明日もばぁちゃんの病院の付き添い行く前に

ジム行きたかったんだけど

今日疲れちゃって

明日には疲れ取れてるといいな


今月できれば70㎏きりたいと思ってるんだけど

とりあえず目標は高くね


あと-2㎏くらい落とせたら

60㎏台いけるね


とりあえず71㎏はきりたい


3月末まではダイエット頑張るから

3月末までに67㎏くらいになってくれないかな


そしたら50㎏前半までもう少しって感じなんだけどな


まだ目標より+20㎏あるからね

でももうすぐ60㎏台だから嬉しい


今日は足全体が有酸素運動したよって感じで

血流がめぐってるのがわかる

普段どれだけ体使ってないかだよね


YouTuberのえみりんのダイエット動画で

朝、昼、晩、45分ずつウォーキングするといいって

言ってたから

本当は夜も歩きたいんだけど


いつも一回だから

二回歩いただけで偉いよね


それに夜は混んでそうで行きたくないんだよね

朝すいてたから、これからは朝行ける


明日からも頑張る