ダイエットと統合失調症ブログ

約97kgから50kg前半まで落とせるように頑張るブログです。BLやアニメ、漫画が大好きです。恋人や友達の事、日常の事など書いています。よろしくお願い致します。

2/16 71.5㎏

今日はB型支援行ってきたよ

ジム行こうと思ってたけど

最近頑張りすぎてるから

今日はやめとこうかな


あとでたぶんスーパーとかも行くし

それまでゆっくりしよう


お腹空いてるけど

朝いっぱい食べちゃったから

昼はちーかまとスープだけだから

早く夜ご飯食べたい


最近暖かくなってきたから

このまま暖かくなって欲しいな


今日の夜ご飯なに食べようかな?

久しぶりに牛タン食べようかな

野菜もたまには食べようかな


運動してるのに減りが悪いのは

なんでなんだろう?


運動が足りないのか

運動があってないのか

筋トレをやった方がいいのか?

どれなんだろう?


来週彼が来てくれるから部屋片付けないとな

あと来週半年ぶりに美容院行く

半年前から10㎏痩せてたから

次の次の美容院は6~10㎏痩せて行きたいね


3~4ヶ月後に行きたいけど

6㎏は落ちてるかもしれないけど、10㎏は落とせないかなぁ?

でも10㎏落としたいな


このペースじゃ絶対難しいけど

🌙来た時が落ちやすいから

そのタイミングで頑張った方がいいのかも?

来た時すごい眠いけど


でもそれが1番落ちるかも

食事制限とウォーキング、🌙来た時頑張ろうかな

でも来月になっちゃうけどね


そのタイミングで頑張って3㎏くらい落とせないかな

さすがに無理か

5日間くらいしかないし

最初の2日間だけしか落ちやすくないかもしれないし


🌙終わってからの1週間が落ちやすいって

見た気がするけど

終わってからの1週間全然落ちない

もう蓄え期かな?


それでも2日で0.1㎏ずつ落ちてるっちゃおちてるけど

ちょっとカロリーいっちゃったら

すぐ体重増える感じだよね


10日間は耐えながら頑張る

それでも落ちなかったらどうしよう、、


とりあえず23日までに70㎏台になりたい

あわよくば69㎏台に


筋トレ休憩したら70㎏台はいくんじゃないかと思ってるけどね


無理だったら停滞期判定する


今日も頑張った