ダイエットと統合失調症ブログ

約97kgから50kg前半まで落とせるように頑張るブログです。BLやアニメ、漫画が大好きです。恋人や友達の事、日常の事など書いています。よろしくお願い致します。

2/7 72㎏ 2/8 71.9㎏

min値出た

-0.1だけど

昨日🌙来たから

この調子でダイエット頑張るから

体重落ちてくれるといいな


明日B型支援行くのめんどくさいな

休みたいけど行くと思うけどさ


彼は仕事と資格の学校で20日間休みなくて大変そう

それでも昨日電話三時間もしてくれて

でもやっぱり彼は私のこと好きそうじゃなくて

最後不機嫌になりたくないのになっちゃって

必死で隠した


その20日間休みないあと

私と遊んでくれる約束してるから

好きそうじゃないとか

自信持てないのよくないよね


もっと自分に自信持てるようになろう

性格に自信持てるようになりたい

頑張ろう


でもダイエットも頑張る

今頑張れてるし3月末まで

とりあえず頑張る


B型支援行きながらだと

今、朝ごはんと昼ごはんで調節して

夜ご飯普通に食べてる?んだけど


B型支援行く日だと

朝も食べないとお腹なるから

調節どうやってやろうか悩む


パン1枚とか

少なめに朝ごはん食べて

昼も少なめにするしかないよね


最近朝は飲み物だけ、とか

スープとかだから

起きるのも遅いし


それで痩せてきたから

この調子で頑張る


明日も頑張ろう