ダイエットと統合失調症ブログ

約97kgから50kg前半まで落とせるように頑張るブログです。BLやアニメ、漫画が大好きです。恋人や友達の事、日常の事など書いています。よろしくお願い致します。

2/6 72.1㎏

今日は携帯1台新しい方解約しました


それで雨降ってたけど

ジムに行って1.5kmくらいウォーキングしてきたよ

それで夜は夜ご飯を作ったよ


明日はひき肉オムレツかハンバーグ

たぶんひき肉オムレツ

卵買ったら、家にもう一パックあったから

使わないとね


そんな感じで今日は頑張った

必然的にダイエットになりそうでよかった


B型支援の所に自転車おいて来ちゃってるから

それ取りに行きたいけど

金曜日まで取りに行かなくていいのか?

外においてあるから駄目だと思うんだけど

なんかイタズラされそうだし


明日取りに行けるかなぁ

金曜日まで置いといて大丈夫かなぁ?

悩む、、


雪でも帰りめんどくさがらないで

乗って帰ってくればよかった


とりあえず1日が終わるの早いね

遅い方がいいのか早い方がいいのか

でも仕事してたら1日長いのかもな

難しい、、