ダイエットと統合失調症ブログ

約97kgから50kg前半まで落とせるように頑張るブログです。BLやアニメ、漫画が大好きです。恋人や友達の事、日常の事など書いています。よろしくお願い致します。

2/5 72.5㎏

今日はB型支援のあと

携帯ショップに行ったり

夜ご飯作ったり大変だった


明日も夜ご飯作る


なんか吐きすぎたのか息が臭い

B型支援の時も気になっちゃって

返事とかもあまりできなくて

失礼な感じになったかも少し

頷いてはいたけど(*_*)


携帯2台持ちにしたんだけど

一個解約する


どっち解約しようかすごく悩むけど

古い方使いたいんだよね


新しいの接触不良で

タッチしても反応しないことが結構あって

今日買ったばかりなのに不具合あった


とりあえず携帯会社に電話しないとね

ジムも今日行けてない


でも今日は雪だったから

自転車乗れなくて外歩いたから

いいかな~みたいな


とりあえず寝よう

おやすみ