ダイエットと統合失調症ブログ

約97kgから50kg前半まで落とせるように頑張るブログです。BLやアニメ、漫画が大好きです。恋人や友達の事、日常の事など書いています。よろしくお願い致します。

2/9 71.8㎏ 2/10 71.4㎏

今日も昨日もジム行ってきたよ


明日はB型支援の人とカラオケ行くんだ~

楽しめたらいいなぁ


今日はまたゲームめっちゃやっちゃてるんだけど

ゲームやってると食べ物食べなくてすむんだよね


勉強もやらなきゃなんだけど

今ダイエット頑張れてるからいいかな


明日楽しめるといいけどな

マスクも取ってるの見せたことないし

大丈夫か不安☹️


早くせめて痩せたいなぁ

でも今痩せてきてるから

この調子で頑張ろう

一回食べちゃうとまた食べちゃうから

明日遊ぶけど食べすぎないようにしよう


なんか今ギリギリでダイエットしてるから

なんとかダイエットできてるみたいな

食べるのとかすごい我慢してるからギリギリ

でも3月末までとりあえずやりたい


3月末までってすごい長いけど

目標あと-20㎏くらいあるから

3月末でも優しいくらいだし

でも長いよね

どのくらい続くかな?


ゲームやりながら時間過ごして

ダイエット頑張ろう