ダイエットと統合失調症ブログ

約97kgから50kg前半まで落とせるように頑張るブログです。BLやアニメ、漫画が大好きです。恋人や友達の事、日常の事など書いています。よろしくお願い致します。

2/3 72.4㎏

昨日からダイエット始めたら

-1㎏も減った


今日は昨日より摂取カロリー減らせるように頑張る


できれば1000kcal~1200kcalの間で納めたい


昨日はB型支援の人にもらった

バームクーヘンとチョコ食べちゃったから

1800kcalいっちゃったけど


今日はお菓子食べないように頑張る

お菓子買ってあったの弟にあげたし


今日は夜唐揚げの予定だから

唐揚げいっぱい食べたいから

朝昼で調節しようと思う


ずっと寝てもいいだろうし


B型支援3月末までこの調子で行ってみて

大丈夫そうだったらB型支援増やすか

本当は時間延ばしたいんだけど

まだマスク取れるくらい痩せてないから

痩せるまではだめだから


どうするんだろう?


今月-4㎏くらい痩せないかな?

そして来月も-4㎏減らしたい

それでもまだマスク取れるくらい痩せてないけど


やっぱ50㎏台じゃなきゃ

マスク取れないかな?


頑張れば半年で終わるだろうから

半年食べ物我慢したい

出来ないかな?


とりあえず2ヵ月頑張ろう3月末まで

それならいける気がするし


食べ物のサイトとか見るの禁止にしよう

見ると食べたくなるから

出前館とかホムペとかは見ちゃだめだな


とりあえず今日の朝はヨーグルトのみにできたから

眠いし他のもの食べる前に少し寝ます

おやすみ