ダイエットと統合失調症ブログ

約97kgから50kg前半まで落とせるように頑張るブログです。BLやアニメ、漫画が大好きです。恋人や友達の事、日常の事など書いています。よろしくお願い致します。

2/2 73.4㎏

今日はB型支援行ってきたよ

来週はB型支援の人と

カラオケ行く約束してる


楽しみにしてくれてるから

嬉しいんだけど

小学生みたいな感じで遊びたいな


普通の気遣いだけで

お互い楽しめるようにしたい


あと今日ジム行ってきた

30分だけ歩いてきたよ

最近ウォーキングしようと思って

歩くのはなかなかなかったから

久しぶりに歩いた


新しいジムなんだけど

ウォーキングマシン台数めっちゃ少なくて

やめようかなと思ってたけど

ウォーキングマシンあいててできた


今日からダイエットしようと思って

B型支援でもらったお菓子5個も食べちゃったけど

なんとか大丈夫だと思う


皆ダイエットYouTube見てトレーニングとか

頑張ってるみたいで

1ヶ月で-5㎏くらい落としてる人とかいて

その人の摂取カロリー1000kcalくらいだった


私も真似したら痩せるかな?


でももう昼で1000kcalいっちゃったんだけどね


最近全然ダイエットできてなかったから

去年も1月はできてなくて、たぶんこのくらいから

調子出てきて減らせてた気がするから

今回も頑張る