ダイエットと統合失調症ブログ

約97kgから50kg前半まで落とせるように頑張るブログです。BLやアニメ、漫画が大好きです。恋人や友達の事、日常の事など書いています。よろしくお願い致します。

1/20 72.4㎏

1/20 72.4㎏


昨日今日彼と過ごして楽しかった

彼は外でハグしてきてくれるんだけど

私はそれが嫌で

ちょっとやめてくれって軽く逃げるんだけど


外でも気にせず軽いハグくらい

嫌がらないでしてあげたいんだけど

誰とハグしてるかなんて

誰にもわからないんだから

逃げてた方が変にみられるよねたぶん?


離れたら2度と会えないかもしれないし

ハグくらいしてもいいよね


でもやっぱりなんか彼に好かれてない気がするんだよね

気のせいかなぁ


好かれてないっていうか

私の見た目好みじゃなさそうというか


昔の普通体型だった頃の動画見せたら

見た瞬間、いいじゃん普通じゃんって


普通ってことは好みじゃないってことだから

でも私が可愛くないのが悪いかもしれないけど

だから彼は私の事好みじゃない気がするんだよね


そもそも身長高い人が好きだし

私身長ちっちゃいって言われるし


せめて早く痩せたい

てゆか、でも私の事好みって言ってくれる人と付き合いたい


彼の事は好きなんだけど

やっぱ彼が私の事好みじゃなさそうだから

好みって言ってくれる人がいいって

なっちゃうよね


でも私は彼の事好みだから難しいよね

なんか彼この間よりちょっと太ってて赤ちゃんみたいで

可愛かったんだよね


彼は細め?普通体型?なんだけど

どんどん太ってきた笑


でも太いの似合いそうだったから

太ってもオッケーだな


昨日は下ネタになるけど

彼の胸いっぱい吸えたし

いっぱいくっつけたし

いっぱいやれたからいいんだけど


いつも彼の事いかせられないし

昨日は家の人にばれるからって

電マ駄目って言われて

私もいけなかったし


不完全燃焼でもある


まぁでもそれはいいかな

とりあえず眠いからいっぱい寝たい

おやすみ