ダイエットと統合失調症ブログ

約97kgから50kg前半まで落とせるように頑張るブログです。BLやアニメ、漫画が大好きです。恋人や友達の事、日常の事など書いています。よろしくお願い致します。

1/21 73.5㎏

1/21 73.5㎏


なんか昨日彼に

私もう会いたいよみたいなことを

夜電話で言ったら

嘘っぽって言われて

私彼に信頼されてないんだなって思ったけど


この関係続くんかな?

彼も嘘っぽって思ってるのに

私と付き合ってられるのかな


私が思ってることは

彼も思ってることなのかもな


なんか勉強のやる気が一気に低下した

でもやる気低下してもやらなきゃいけないだろうから

とりあえず本を開くからやろうと思う


頑張ってないからこうなるのかな

もっと勉強とかダイエット頑張れば

充実した感じになるのかな


てゆか、まだ喉の違和感が治ってなくて

辛いのかな?

なんでかわからん


とりあえず頑張ってないから

だめなのは一理じゃなくて結構あると思うから

やっぱ頑張ろう