ダイエットと統合失調症ブログ

約97kgから50kg前半まで落とせるように頑張るブログです。BLやアニメ、漫画が大好きです。恋人や友達の事、日常の事など書いています。よろしくお願い致します。

1/19 73.2㎏

1/19 73.2㎏


昨日爆食しちゃったけど

今日あんまり食べないようにしたい


でも今日は彼が来てくれるから

食べちゃってもしょうがないかな


昨日ミシェルマカロンの70パーoffの服届いた

久しぶりに体型と買った洋服着て載せる




上着とわかりづらいけど靴がミシェルマカロン

他にも痩せてから着ようと思ったやつ買ったけど

一個めっちゃ可愛かったから早く痩せたい


ズボンも買ったんだけど

1番大きいやつでも入らなかったから

本当早く痩せたい


あと20㎏痩せたら

普通体型になれるね


早く彼来ないかな?

夕方になっちゃいそうだけど

何時に来れるかな?