ダイエットと統合失調症ブログ

約97kgから50kg前半まで落とせるように頑張るブログです。BLやアニメ、漫画が大好きです。恋人や友達の事、日常の事など書いています。よろしくお願い致します。

1/18 72.6㎏

1/18 72.6㎏


昨日戻したんだけど、

やっぱり食欲増してる


戻しちゃうと食欲増すから困る

なんとか抑えないと


せめて明日は彼が来てくれるから

明日までは抑えないとだめだよね


まだ喉がいがいがしてるから

B型支援行かなくてもいい気がする


明日のために部屋掃除した

やはりピカピカにはならないけど

寝る場所あるからいっかって感じで


布団2枚とも当たり前だけど

綺麗なやつだしいっかって感じでね


今日は昨日戻したからかあまり寝れなくて

明日のためにあまり寝たくなかったから

むしろいいんだけど


今眠い

暇だからどうやって起きてようか悩む


部屋が寒い

この部屋本当寒い

彼可哀想


今日本当暇だな

アニメ見るか